SSブログ

土佐犬襲撃事件で飼い主は女性助けず帰宅していたなんて・・・ [国内]

北海道の白老町の海岸で2月、散歩中の女性が水死した事件ですが

ご存じのように散歩中の女性が土佐犬に襲撃され

水死したという事件です。

状況を把握していたはずの飼い主は女性を助けずに帰宅していたんです。

そしてなに喰わぬ顔で現場に戻り近くの駐在所へ通報。

これだけでも唖然としてしまいますが

土佐犬を連れ帰ったあとで犬の口についた血を拭いて

現場へ戻ったそうです。

これはもう確信犯ですね。

容疑者は「女性の悲鳴が聞こえた」と言ってるわけだから

その時点で救急車を呼べば命が助かったと思いますよ。

死因が水死ですから土佐犬に噛まれながら海へ押し倒され

パニックになって海水を飲んだんじゃないでしょうか。

管理人も犬に噛まれたことがありますが

中型犬でしたけど痛かった事を覚えています

水死の「苦しみ」と大型の土佐犬に噛まれる「痛み」想像を絶します。

土佐犬は悪くないのに犬も気の毒。

この飼い主は許せませんね。

亡くなられた女性のご冥福をお祈りします。合掌m(_ _)m






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。