SSブログ

加藤清史郎くんは現在中学1年生 身長も伸びて140センチ超えたそう ♪ [エンタメ]

「わしはこんなとこ、きとうはなかった!」

2014y04m17d_005109778.jpg

この名言で一斉を風靡したあの名子役

加藤清史郎くんは現在中学1年生になり 身長も伸びたようです。

加藤清史郎くんが一躍有名になった「天地人」のあと

子供店長としてCMに出ていた時以来

管理人は生の顔を見ていなかったのですがもう中学生なんですね。

2014y04m17d_004913320.jpg

2011年4月の帝国劇場公演から、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の子役(ガブローシュ役)を

演じていたのですが「身長の関係でもう無理かな・・・」

寂しそうに告白したそうです。

2014y04m17d_004813612.jpg

ガブローシュ役は清史郎くん、思い入れのある役だったんですかね。

何回も同じ役を演じていたら愛着?みたいな・・体の一部みたいな

そんな感じになるのかも。

天地人のときもキリッとした顔立ちでしたが

大人びた清史郎くんは向井理似と評判のようです。

やはり元がいいとちがうんですね~

部品は同じなんだけど・・・(>_<)

入試のある中学に進学したようですが

学業も舞台もガンバってください。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。