SSブログ

お父さん犬で有名なソフトバンク「カイ君」は二代目に引き継ぎ引退 [エンタメ]

誰もが知っているお茶めなお父さん犬カイくんですが

お父さん犬の役は二代目に引き継ぎ引退するそうです。

img68451770zik1zj.jpeg

最近のCMではカイくんの長男で海斗くんが担当しているという。

カイくんは白戸家のお父さんとして7年間活躍し現在は11歳

人間で言えば還暦で目も白濁しはじめ、髪も・・イヤ毛もツヤがなくなてきたそうで。

最近ではすぐ疲れたり集中力が途切れたり、偏屈爺さん(失礼)になってきたとか。

あれだけの名演技をやってくれていたのだから相当のストレスもあったでしょう。

管理人はお父さん犬で北海道犬を知りましたが寒い地方の秋田犬より

目がパッチリした感じで好きでした。

しかし今度のお父さん犬役の海斗くん、言われなければ

カイくんとの違いなんてわっかりませんね。

さすが!親子です。

まだまだ元気でしょうから老後を楽しんで欲しいです。

日本犬て好きなんで・・・・・

今度犬飼うとき北海道犬にしよっかな~







スポンサーリンク






タグ:お父さん犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。