SSブログ

観月ありさが靑山社長とラブラブ?帰国の画像 [エンタメ]

観月ありさが靑山社長とラブラブっぽく成田へ到着の画像です。

2014y04m23d_212649099.jpg

「ラブラブっぽく」というのは報道記事でな~んかよそよそしかったようだから。

マスコミがいたからかもしんないけど

ちょっと前は結婚については否定していたような

それがタヒチで1週間カップルで・・・ニャンニャンですか?[黒ハート]

観月ありさとかあんましファンでもないんだけど

お相手の靑山光司が気になって

Googleさまに聞いてみたらいろいろあるじゃないですか。

建築会社関連の社長ってありますが管理人は

IT関係かと思っていました。

上原さくらとトラブっていたようですがきな臭いですね。

二代目の社長なんでしょ?

フェラーリ王子とかいわれているようですが確かに高級車

何台も所持しています。

車関係の会社もやっているようでそこの車でしょうけど。

正直「イケメン」ですか???

まぁね・・・

貧乏人の僻みかも知れませんがやはりきな臭い。(しつこい

ファンじゃないけど観月ありささん、どうして彼なの???

やっぱ お金持ちってか?

うわぉ ひがみ根性丸出しの俺??

いい大人ですからどうぞお楽しみ下さい [るんるん]

前妻のようにならないでね~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。